掲示板

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    conya (金曜日, 27 11月 2009 16:06)

    こんなん作っちゃった(-.-)y-~~~

  • #2

    いく爺 (金曜日, 27 11月 2009 20:04)

    おっちゃん、何おもろしろいことしとるん。

  • #3

    conya (金曜日, 27 11月 2009 20:08)

    爺も作ったらどうじゃの?^^

  • #4

    syunkit (金曜日, 27 11月 2009 20:16)

    きましたよー(=´ω`=)
    完成おめでとうです!

  • #5

    bacheratta (金曜日, 27 11月 2009 22:25)

    開店おめでとうございます!
    うっ、すでに先客が…

  • #6

    conya (金曜日, 27 11月 2009 23:24)

    >しゅんさん

    あざーす。
    リンクしとくね♪

    >バケさん

    あざーす。
    バケさんもどうだい?^^

  • #7

    なお (土曜日, 28 11月 2009 00:49)

    開設オメっとですーー^^
    某SNSの外部のブログ?にものっけといて下さると更新したときわかりやすいので良ければお願いします

  • #8

    conya (土曜日, 28 11月 2009 01:13)

    >なおさん

    他のブログとはちょっと違うみたいなのでどうだろう?
    可能なら設定しときやす

  • #9

    ほのか (金曜日, 06 1月 2012 22:56)

    ミクシーズの動画を見てファンになりました。
    ストーリーがとても面白くて、何回も視聴させていただきました。
    九遠屋さんの描くキャラクターの表情一つ一つや背景がとても大好きです。
    影からずっと応援しています!!

    乱文失礼しました。

  • #10

    久遠屋 (月曜日, 28 5月 2012 00:28)

    >ほのかさん

    めっちゃくちゃ放置してましてすみません。。。
    動画見て頂いたみたいでありがとうございます!!
    しばらく活動してませんでしたが、またやる気出ましたw
    がんばります!^^