INFORMATION

WEBSITE始めてみた

WEB上で構築できるWEBSITE。

説明があまりないからよくわかんないけど、直感的に構築できるから素敵。

 

テーブル組んで画像編集してFTPであげて…みたいな面倒なことせずに

ここまでできるなんて、これはものぐさな私にとって非常にありがたい。

 

簡単にできるので創作物置き場として使うなら十分だね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    x刹那。x (金曜日, 18 12月 2009 19:15)

    早速きました~w

    新作含め、これから楽しみに拝見させて頂きますので
    作品作り含め、頑張ってください~ヽ(´∀`)ノ

    と言う事で、改めてリンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?w

  • #2

    conya (金曜日, 18 12月 2009 20:07)

    >x刹那。xさん

    ありがとうございます!
    リンクはどうぞご自由にw
    これからもどうぞよろしくお願い致します♪